以前 よりお世話になっているお客様、注文していただいてから納品されるまで「なが~~~く」まっていただきましたが 、やっと取り付けできましたのでご報告です。照れ

 

作業中の写真撮り忘れましたが、無事取り付け完了です。
 
 
アラゴスタですがスペックは完全オリジナル♪
サーキット走行から街乗りまで完璧にこなすスペシャル セッティング!時間はかかりましたが自信を持って「これは良い!」と、思える仕様で納品できてよかったです。
 
 
 
しかし…メーカーから純正部品でブレーキ400ミリですか…
ロータス純正の288ミリが中に入ってしまいそうです笑い泣き
 
アライメントテーブルに乗せて
アライメント「ビシッ」と決めて完成です!
 
車高も適度に下がってカッコイイラブ
 
ハイパワーだけどコンパクトなモデル!個人的に大好きですね~
 
 
 
シートも変えたし、足元も強化 オッケー、 楽しんでいただきましょう。
 
国産・外車どんな車種でもカーライフをサポートしていますので、お困り事はTK-SPORTまで ~ウインク