若きファイターM様のお車にレカロ RMSを取付させていただきました。

ロータス純正シートレール加工品ではなく、専用シートレールを制作し取り付けていますので 、ガタツキ等も無く剛性もバッチリで取付できました。グッド!

 

ロータス純正のシートレールはガタツキも大きくシートのホールドにも問題ありましたが、高剛性ダブルロックタイプのレールを使用し、専用のサイドレールを制作したことで限りなくローポジションにシートを固定することができ、純正シートと同等のローポジションを実現しています。

(身長160㎝~185㎝までのドライバーに最適なスライド量を確保しています。)

 

もちろん車両側は無加工ボルトオン取付なので純正に戻すことも簡単ですね。合格

 

最初取付の依頼を受けたときは…

「こんなデカい椅子入るんけ?」と、思いましたが…

ロータス専用のジグに乗せて、ギリギリでシートレールを設計すると…

「入るじゃんビックリマーク

 

頑張って制作し取り付けできたのでオーナー様にも大変喜んでいただきました。

 

M君これでタイムアップ間違いないよねwwウインク