将監川釣行 X DAY… | 気ままなべ〜やんのバス釣りBlog

気ままなべ〜やんのバス釣りBlog

バストーナメントに
参戦中!

〜主な大会〜
タックルアイランド、TKK、バスマニアカップ、マニアックストーナメント、マキ1他…
フィールド問わず日々修行中。
皆さんお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

みなさんこんにちはパー

4月20日(土)

今日は坂巻農園カップのプラの為
将監川に行ってきました…

朝、長門マリーナに到着するも
人がいっぱいいて乗るボートが空いてませんでした…

マジかびっくり

ホントはマリーナから出して長門と将監を両方見る予定でしたが

仕方なく将監ボートから出る事に…

そしてこちらも満員御礼…
しかし空いてるボートが一応あったので
そこの前に荷物を素早く置いて
なんとか出せました❗️

折角だから今日は将監のみを見て回るかぁーえー

という事で

全域を見て回りましたが

結果からいうと
今日は久々のエライことになってました…



大潮が絡む当たり日なのか
プレッシャーなど諸共せず
兎に角、バイト数が半端なかったですガーン


500〜700くらいが次々に釣れ…


マメマメの猛攻から…目


キッカーの嵐…








他多数…

上3本4キロ…
正に春のXDAYでした…メラメラ

完全な当たり日叫び
本数も半端ない…

はい…
やっちゃいました…
これで大会は終了です…ゲロー

新利根ロコに教わったあるコツが
効いたのかな?

まさか将監でも通用するとは…

しかし、こんな日もなかなかない…

ただただ、釣れて楽しめただけのプライベート釣行になってしまいました…

とりあえず、お疲れ様でした‼️

本番はまずこんな釣れないでしょう…

もう一回くらい普通の日に行きたいなー…

別に当たり日じゃなくていいから
大会で使える釣りを模索したい!
そんな日になりました。

嬉しい反面、不安で仕方ない
プラになっちゃいました…滝汗

帰りは運転に気をつけて安全運転で帰りたいと
思います車あせる

ではまたパー