元日 将監川釣行 | 気ままなべ〜やんのバス釣りBlog

気ままなべ〜やんのバス釣りBlog

バストーナメントに
参戦中!

〜主な大会〜
タックルアイランド、TKK、バスマニアカップ、マニアックストーナメント、マキ1他…
フィールド問わず日々修行中。
皆さんお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

皆様、明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 

去年一年もあっと言う間だったなー…
いろんな方と出会えて感謝ですね!

そーいえば
釣り納め
イヴ以降行けなかった…サンタダウン

年末になんとか釣りの予定を入れようかと
思ったけど…

連日の飲み会だのビール

買い物のアッシー要員⁉︎だの

仕事は朝方までだの…あせる
流石に無理でしょ汗


というワケで

カウントダウンと初詣に行ってきて門松
家族がちょい遅くまでグーグー寝てる
今日がチャンス‼️

少しだけ仮眠してぐぅぐぅ


日の出と初バスを求めて晴れうお座


いつもの川へ口笛

今日は今年一番乗り!
来たぁーグー
正月でも普通にお客さん来てましたねーびっくり

朝の水温は4度、もうこの時期は水面は凍ってますね雪の結晶

気温の方は−3度くらいまで冷え込んで
寒いっすねー雪
ガイドもレベルワインドも凍ります…
ルアー飛ばねーあせる

日の出はバッチリビックリマーク

朝はレンギョのスレばかりで時間ロス
時計ダウン

う〜ん
メタルはやるもんじゃないなー…
外道釣りになる事が多いんだよなーショボーン

前も確かニゴイ連発してたし…

魚探に映るのはバスだけじゃないのは困りもの!


レイダウンでかけたバス?
(あんな浅いとこのカバーに多分レンギョはいないと思う…)
はクンクンいいながら下に潜られてはずれてしまいましたが…

気を取り直して

なんとか初バスgetアップ




1300かな?

まあとりあえず釣れて一安心ですチュー

今日はN.L.Rの大会やブログでお世話になってる「キムランド」さんと「サトル」さんも同船でいらっしゃっていて挨拶できましたーキラキラ

いいのが釣れてるようでよかったです❗️
片付け中お話させていただきありがとうございます爆笑
今年も宜しくお願いします‼️

帰りに釣具屋でバッタリ再会したのはウケましたが…笑


今年も時間が取れれば是非大会も参加したいと思いますので
引き続き
皆様、重ねて宜しくお願いします‼️

さあ明日からはバーゲンだよバーゲンあせる


今日はここまでにして

早く寝よ…


じゃあまたパー