今週のかわ島動静

テーマ:
14日から始まったロベンフォードジャパンツアー、14.15とブルーノートでこなし、
16日はオフだったので久しぶりに
”ちゅうおん組”のコーラス恵美子さんねーさんandギターの田口くんと渋谷で居酒屋飲み。

恵美子ねーさんがどうしてもエビ中カフェに行きたいというので一軒目を早めに切り上げタワレコで二次会。いやー、パフェが甘い甘い!
{94501235-E76B-412F-A8B0-603DDC69E84C}

肉プレートを撮影する先生。
3人だったので、ドリンク3品フード3品を頼むも、
先生は6品だと頼まなかったメンバーに悪いと、、、
幸か不幸か売り切れだったので事なきを得ましたw




そして今日からロベンフォード再開@コットンクラブ東京。
こちらは19日までですよー。
{98AB36C7-6459-4319-AE05-5777A4884AEC}


AD

11/20は

テーマ:

千葉県の東松戸でピアニスト竹内大輔とのデュオライブを行います、あんな曲やこんな曲をやる予定です。

 

お店の2周年記念なので、東松戸の応援ソングなどを作っている”BROTHER”とのスペシャルコラボもあり!

 

お近くの人は是非足を運んでみてください!

 

AD

あっという間の10月

テーマ:

今年の10月は例年と違ってのんびりと過ごした気がします。

22日から台風と行き違うかのごとく、宮古島で休養。

 

まさに青い空と海!毎日泳いで過ごし、ゴルフして、美味しいもの食べて。。。たまにはいいじゃなーい。

 

 



海ぶどうって、冷蔵庫に入れちゃダメって初めて知りました。
常温の方が食感が大変良い!

 

きっと見ると”なんかいいこと”がありそうな”天使の階段”も!

 

 

 

AD