にっき | ONE LIFE

にっき

うぇーい


kajaですよー





24日は ドラフォー
夜は BLOCK PARTY


お疲れさまでしたー


ドラフォ-は キャスパに 誘ってもらって 今回は PIC UP で liveさせていただきましたー!

ダンサー クルー の safariと かましましたー!



イベントも 人が めちゃ入ったし かなり楽しかったぜー!

そーして 夜は BLOCK PARTY!

AKIO 主催のPARTY! 人が たくさん来てた( ̄▽ ̄)!

ぼーくは BEATBOXのliveBATLLEで でましたよー!


予選は 4人 (Sh0h 、RyoTracks、バナナ、kaja)
で 5ふん ずつ かましましたー!


なんと 予選 一位通過!(°д°;;)


びっくりだぜよ おい(笑)


しかーし 決勝は Sh0h と 10分ずつ やって コテンパンに ヤラレマシタ(笑)



改めて自分の スキルの無さに 脱帽。

がんばるよ。





イベントも楽しくて、 終始 笑いました(笑)



そーして

25日 デイイベント


胎動vol、4



誘ってくれた IKOMAさん、AKIKOさん、さとみィ に 本当に 本当に 本当に 感謝。

あの 場所で あのlive陣の中で 自分が BEATBOXできたことに 感謝です。




色々な人が ヤバいって いってくれた。


本当に 嬉しかった(泣)


まだまだ 自分です。

本当に こっから もっと 頑張ります!



イベントは かなり楽しくて 神門さんのliveは まじで 良かった! あの場に いれた 幸運ね(笑)
最後は 不可思議さんの 曲を カバー、、、 泣けた(泣)





みんなで乾杯して 本当に 最高のイベントだった! ありがとうございます!




よーし まだ まだ まだ まだ やるぞやー!