あんたに ここ記す 冬 | ONE LIFE

あんたに ここ記す 冬


いつも迷惑かけて ごめんな


歳の差が あって おれが しっかりしなきゃ ダメなのに、 いつも のらりくらりしてて 本当にダメダメで
約束も 守れない。


そして また迷惑かけてる




離れてんのに


また もっと 離れるのに





本当にごめんな




今やってることが 意味があるかとか 将来性があるかとか

はっきり 断言できないけど 目指したい物だから





その夢のせいで あんたにゃ 本当に心配かけてる



ごめんな。






いつも 一番 応援してくれて ありがとう


直接 言えないんだ

言っても おれが言ったら 軽くとられちゃうし そりゃ おれのせいなんだけど。




離れてて 不安 なのは お互い様で、



あんたの メールや 電話を すぐ返せなかった時ほど モヤモヤしてます


逆に 返ってこない時は 何かあったかな と 不安になるよ。








ここに こう 記すのは 女々しくて 本当に だめなんだよなー


ガキだよなー



やっぱ、恋愛は後ろ向きになってしまうな


でも
一緒にいる時ほど
心強い時は
ないよ













って、いう歌詞発見したから書いた。





今日も live 行ってくる。