ユニエアの話~ | 坂道グループファンの高専生

坂道グループファンの高専生

日向坂46 櫻坂46 乃木坂46ファンの高専生
日々の出来事について書くブログ
エナジードリンク 卓球 文房具 ラーメンの話なども

ブログ開いてくださりありがとうございます!

 

 

勿論僕もユニエアをしています。

 

 

 

始めたのは2021年2月23日 (まりもと&ぱるの誕生日)

 

 

268ログインなのですが、全然上手にならないし、スコアも低い......

 

 

~フロントメンバー編成~

 

全色

 

うえむーが欅坂46 THE LASTLIVEの衣装を持ってないんですよね

スポットライトライブしないと...

 

風吹かうえむーのスキルはめちゃくちゃいい!総合力も高めだし、ずっと使い続けることになりそうです

 

 

 

キツネの影ちゃんとか、ハピオラこのちゃんがあるともっとスコア上がると思うんですけど

 

なかなか手に入らないです😢

 

 

 

 

Preciousはやんちゃるのが欲しいですねー

ひなのでもいいんですが、やっぱりセンタースキルは全部アップがいいですね

 

このちゃんのPreciousも持ってるんですが、Vo90%アップ......

 

 

 

期待していない自分みーぱんのスキルもめちゃくちゃいいですねー

 

 

僕のフロントで一番スコアが上がりやすいのが全色です

 

ほとんどの人がそうかな??

 

 

 

FLなぜ恋夏鈴ちゃん!

引き当てた時はめちゃくちゃ嬉しかったなぁ

スキルはスコアボーナスではあるんですが特別いいっていうこともなく、総合力も高くはないんですが、

センタースキルのために入れています。

この写真の雰囲気がいいんですよね~

 

 

 

このフロントの中で一番いいのはガラ割れあかねんですね

スキルがいいですねー

 

 

ハピオラこのちゃんとか、二人セゾンみぃちゃんとか引き当てたい!

 

 

 

 

ボーダレスおきょんはショップの交換かなんかで手に入れました。

 

ひかりTV見れないのでボーダレスを見れない...

小説は読んだんですが、めちゃくちゃおもしろかったです!

 

 

全色でも書きましたが、風吹かうえむーがめちゃくちゃいい!

 

 

 

今ガラ割れ佐藤詩織をSSR+にしようとしているんですが、上限開花キーがあと少したりない......

 

SSR+になったらもう少しスコアが伸びそうです

 

 

 

サイマジョ夏鈴ちゃんは僕が初めて当てた夏鈴ちゃんです!

 

 

風吹か葵ちゃんとか、アンビバほのすが欲しいですー

 

 

 

黄色

ハピオラなっちょ 丹生ちゃん  期待していない自分みーぱんの3枚も当たりがいます!

 

ハピオラなっちょはまだSSRのままですね...

 

 

ガラ割れ夏鈴ちゃんをSSR+にしようとしているので、できたら ボーダレス理佐と交代する予定です

 

 

ハピオラまなふぃとか風吹か松平がほしい!

風吹か松平は友達が引いてて羨ましかった......

 

 

 

 

なぜ恋夏鈴ちゃん!スキルがいいのでディスコグラフィー来たらもっと強くなるだろうなぁ(強いっていう表現であってるのか??)

 

風吹かゆっかーもいいですね

自分が持ってる中で総合力が一番高いです

スキルもいいですねー

 

 

2nd anniversaryおきょんのスキルがめちゃくちゃいい!

10連目で当てた気がします!

 

 

 

ジョイラべみほとアンビバ夏鈴ちゃんが欲しいーー

 

 

一番スコアが伸びない緑です......

 

 

土生ちゃんがもうすぐSSR+ですー

あと70個のダイヤみたいなあれが必要

 

 

 

なかなか緑当たらないんですよねー

キツネ影ちゃんが欲しくて40連ぐらいしたけどSSRすらでなかったですね

もう泣きそう

 

 

 

 

 

 

こんな感じです~

 

 

初めて268日ログインしてこれってどうなんだろう

無課金勢でガチャ全然引けてないからこんなもんでも大丈夫かなぁ

 

 

 

 

 

今のセットリストスコアです~

3000000は全部超えました!

全色が多いなー

 

 

 

 

 

 

最後に名刺載せときます~

 

 

 

2021年12月3日現在

 

 

ぜひぜひフレンド申請してください!

無言でもいいですし、

Twitterの固定ツイートにリプや、InstagramにDMしてくださるとすぐにわかります👍

 

もちろん無言でもすぐに承認できると思います!

 

 

 

 

年内にはランク300いきたいけど無理そう...

 

高専2年生になるまでにグループ総合力がSS+1になりたいなぁ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!