コロナの影響 | 職人横丁

職人横丁

リンク ホームページ『長崎の職人横丁』https://shokuyoko.com/

毎日暑い日が続いていますね~~~😆皆様、水分の補給など体調管理には気をつけてくださいね!

コロナも解禁され観光客も増えてきました。あのコロナ騒ぎは何だったのでしょう?ワクチン接種やマスク着用・・・等々、観光地、飲食などは相当の被害も出たようで長崎県は観光地なのでかなりの影響が出たようです。コロナ時に雲仙市に行って見たのですが、観光客はほとんどなく、このままでは倒産する旅館も出るのでは?と心配しましたが、コロナ解除後、行って見ると多くの観光客が戻っていたので安心しました。ただ長崎市民はこの暑いさなかマスクをまだ着用した人もいますね!