皆さんこんにちは。

 

京都の京田辺市で鍼灸院をしております高橋鍼灸院です針お灸

 

 

昨年夏にご懐妊され当院からご卒業された患者様が、昨年末に無事ご出産され、

生まれたての赤ちゃんと一緒に当院へご来訪下さいました爆  笑アップ

何と可愛らしい事照れ

やっぱり患者様が無事にご出産された後のお姿と、元気な赤ちゃんを拝見するとわたしもモチベーションが上がりますねアップ

 

そして何と、患者様のご主人様が、

「先生に是非渡しておいでビックリマーク

と仰られたプレゼントを戴きました驚き顔

 

本当にありがとうございます涙

 

どこに飾ろうかなぁ・・ビックリマーク

 

妻のセンスに任せよう汗

 

 

Yさん。

本当にありがとうございましたペコリ

心なしかよりお母さんぽく、そしてカッコイイ女性になっておられたところがとても印象的でした照れ

 

これからは新しい家族と共に頑張って下さいねニコニコ

 

そしてまた遊びに来てくださいね爆  笑

 

 

それにしても当院は、ご出産された患者様が赤ちゃんと共によくご来訪して下さいますビックリマーク

これはは本当に恵まれているなぁという気持ちと、感謝だなぁという気持ちになります涙

 

お一人でも多くご懐妊して頂けるよう今日もガンバるぞー頑張る