皆さま、こんにちは。

 

京都の京田辺市で鍼灸院をしております「高橋鍼灸院」です針お灸

 

 

湿気を感じる蒸し暑い日が多くなってきましたぼけー

 

 

そんな中、「ゆり」の花の季節もやってきましたニコニコ

 

 

こちら我が家の「ゆり」の花ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

ジメっとした季節に「ゆり」は綺麗ですよね。

 

滋賀県の「琵琶湖バレイ」のゆり園を思い出しましたニコニコニコニコ

 

綺麗だったなぁ。。

 

 

 

この季節体調を崩されている方が多いですあせる

 

しっかりと水分補給をし、元気にお過ごし下さいませチュー

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


高橋鍼灸院

〒610-0313
京都府京田辺市三山木野神103-1

電話番号 : 0774-68-6200 <予約優先制>


メールアドレス : tk-sinkyu@poppy.ocn.ne.jp

ホームページアドレス : http://tk-shinkyu.com

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆