どもです。


この度日記をmixiからアメブロに変えました!!!

見にくいかもしれませんが、宜しくお願いします。


なんでいきなりアメブロに変わったかって?

それはお店のHPにアメブロのバナーを貼り付けるためなのです★


http://7sht.com/2nd/index.html


↑HPで~す★


見てない人は確認してね★

ちなみにスタッフの健と学もアメブロで日記書いてますのでよろしくねΣb( `・ω・´)グッ



今日はmixiで書いた日記を転載しまう

手抜きな日記ですがよろしくねヾ(゚д゚;) スッ、スマソ





----------------------------------------------



( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ
今日はなんと日記二回も書いちゃうんだから~
カタカタ昼間っからタイピング野郎ですw

1/30(日)の営業あけにスタッフ2匹を連れてご飯食べに行きました★
3人でご飯食べるのは初めてでちょっと二人とも緊張?してました!!

まず、営業が終わったのが夕方の5時でした(っA`)ネムー
こんなに長い時間働いて疲れたぁ、二人ともごめんね(´・ω・)スマソ

んでぱっと片づけをしていざ、新宿へ

歩いてる途中で、何食べるか相談...

一向に話しがまとまらずな状況w

僕は完全に死にそうだった為、二人に委ねました・・・・


「やきにく」
この時間の営業あけにキツイよね...

「寿司」
あっ健くんは生物系ダメだから寿司ダメなんだよね..

..........



結局、和食ダイニングに行きました!!
シティボーイの健くんが紹介してくれたお店ですw
しかし、大人な雰囲気のお店知ってるもんですなぁ~

↑写真見てね★

最初のオーダーで3人の違いがわかりました。

健:水
学:茶
敬:梅酒ソーダ割り

ひゃだぁ!!
飲むの自分だけだしねw


そこの串美味しかったぁ~
大葉のひき肉巻きやら椎茸とチーズの焼き物とかマジで美味!!

↑写真見てね★


なんやかんや1時間半くらい喋って、飲んでましたw

やはり、一番のアホは僕でしたw
椅子から落ちそうになって、健と学に助けてもらいました。

「助けてくれてありがとうございました」


なんか話がまとまらなかったけど、こんな感じで仲良しな3人ですたぁ~

お店来てねw

結局営業ネタで終わりますw



↓健くん可愛い微笑みw


たかひろのブログ



↓まじうまそう!

たかひろのブログ


↓やや間食気味の食事姿w

たかひろのブログ


↓串がしまってあるケースw

たかひろのブログ


↓ちょっと恥ずかしそうな学くん

たかひろのブログ