こんにちは!お局事務員です。

 

早いもので、あっという間に2月です.笑い

今日は節分ですね節分

 

でも、2月と言ったら

やっぱバレンタインでしょプレゼント

まぁ私も一応女子なのでキメてる

 

今では、なんてこたぁない

ただの事務的行事と化しとりますが

そりゃぁ私にだって

命かけてた時代もありましたよニヤニヤ気づき

 

つまり、何が言いたいのかと言うと

「恋」です!

恋の季節じゃないですかデレデレ

って事で今回は

 

「初めて恋をした日に読む話」  

持田あき さん です。

 

※画像お借りしました

 

 

 

深キョンでドラマ化され、

無敵ピンクの「ゆりゆり」

キュンキュンした方も多いのでは?ラブラブ

 

※画像お借りしました

 

もちろん私もそのひとりで、

毎週楽しみに見ておりましたキラキラ

 

ドラマの中で、

「ゆりゆり」の誕生日の節分に

告白するシーンがあるのですが節分ラブラブ

 

そこが結構な私のお気に入りなので、

それもあって今月はこちらを紹介しようと思いましたキラキラ

 

 

その神回がコチラ下矢印

 

 

 

ドラマは終わってしまって、

続編云々の話もどこへやら??

 

でも原作はまだ続いているので、

そちらでもう一度キュンキュンしてみては?ラブラブ

 

ストーリーも楽しめますが、この作品のもう一つ好きなところは

「順子」の洋服のセンスですかね!

 

マンガだけど、着ている洋服や小物が毎回可愛いピンクハート

ドラマでも深キョンが着てた服、

可愛いかったもんなぁ(´▽`*)

 

 

ただ思うのは、契約社員のただの塾講師が

いくら実家暮らしとはいえ、

あんなにオシャレに金かけられるのか?えーって事w

まあそこはマンガなんでねぇおいでニヤニヤwww