こんにちは!

たね屋3代目夫婦のサチですコアラ

 

ベル参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ポチして頂けると励みになりますキラキラ

 

※苗や種などの入荷状況は常に変わりますので

ブログの更新日にご注意ください。

 

 

 

 

只今、恐れ王国から脱出中なんですが

 

 

 

 

昨日も夜な夜なZOOMで

秋の夜長Girl Talkを楽しんでましたラブラブ

 

 

 

この前のブログでも書いた通り

【仕事】への感じ方が変わってる中

 

まぁ、仕事ではないんだけど

一応ネイリストの資格持っていて

時々、家族とか友達とかの近しい人に

してあげる事あるのね。

 

けど

それすらも、最近やってなかったのだけど

また少し火がついててw

 

 

それがまた、楽しいんだよねピンクハート

 

 

【仕事】っていうと

 

利益とか、客単価とか

稼ぐことに対して

超絶拒否反応が起こるのだけどチーン

 

それは

【自分はできない】

って信用してないし

 

【稼ぐことができるわけない】

って無意識に否定してるし

 

【稼いでしまったら】

と謎の恐怖に支配されてる

 

 

けど、

知ってた?

 

【恐怖】ってね・・・

 

 

 

全て幻なんだって!!!ドカンボクシングハッ

 

 

恐れや、嫌いなもの、怒り、不安・・・

 

愛の世界ではありえない

全て幻想でしかない。

 

ふか~~~い霧の中で

在りもしないものをずっと悩んだり、戦ったり・・・

 

モヤモヤするって

こういう状況ね!ニヤニヤww

 

 

 

なので一先ず私の場合

【仕事】や【稼ぐ】というワードで悩んだり

するのはやめまして・・・

 

 

 

今目の前の事を、ただただ真剣に

1人の為だったとしても

(お客一人の為だけにしたら、普通は利益とかありえないけど)

やってみたら

何か抜けるんじゃないかな?わたし。

 

って思ったんだよね。

 

 

心の鏡で自分が映すのならば

目の前にいる人が私。

 

私を丁寧に扱えないのならば

愛も信頼もそこには存在しない。

 

愛が存在しないのなら

お金も、私自身も存在しない。

 

 

けど、愛することが先なのか

信じることが先なのか

 

それって、

【卵が先か?鶏が先か?】

みたいなもので

どっちなんてのは無いんだけど

 

 

クソ真面目な私はきっと

頭で考えるより

体感する方が早いので

 

とにかく今は、

自分を大切にする事と同じように

目の前の私(鏡)を大切にする実験中筋肉

 

 

すっごい小さい事だけど

「これ、やってみたら、何か抜けるんじゃないかな?わたし」

この声を大切にしてみるピンクハート

 

また、報告します。

 

 

 

 

入荷状況は随時HPにて、
更新してますので、お店の様子等は
HP内のブログにて checkしてみてくださいパー

 

Open  from 9 to 17

(Closed Sunday and holidays)

cash only札束

We have staff who can speak Englishイギリス

We look forward to your visit

 

 

 

 


群馬県伊勢崎市境583

【583 Sakai Isesaki-shi Gumma】

0270-74-0233
(ナビで出ます。駐車場もございます。)

open:9:00~17:00
日・祝日店休

 

タカハシ種苗(株)
 

 

 

 

 

 

猿インスタ更新中コアラ 
◆インスタライブの開催は随時お知らせします◆

ぜひ、フォローして頂き
投稿やライブ等見てくださいキラキラ

シェアも大歓迎!

@takahashi_syubyo
ライブ中は、お気軽にコメントも下さいねキラキラ


↑ここをクリック

 

 

クローバーご質問などがございましたらコメント欄に、ぜひご投稿ください!クローバー

 

夫婦で頑張っています猿コアラ

まだまだ未熟者ですが応援宜しくお願い致します乙女のトキメキ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチして頂けると励みになります上差し