こんにちは!

たね屋3代目夫婦のサチですコアラ

 

ベル参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ポチして頂けると励みになりますキラキラ

 

 

 

 

とある日の事。

 

いつも通りの夫婦の会話

というか、会議。

 

 

その前の日に

潜在意識の

【ある】にフォーカスする事

教えてもらった私は

 

コアラ

「○○ができるよね!」

 

「○○があるよね!」

 

「○○って方法もアリなんじゃない?」

 

提案していたら・・・

 

ヒロ猿から

 

「それは、できない。」

 

「それは、ない。」

 

「そんな事無謀。」

 

まぁ~、【無い】の無限返しチーン

 

 

そして

極め付けが

 

「じゃぁ、それでお前は稼げてこれたのかよ」

 

 

はい。

カッチーーーーンチーンチーンチーン

 

 

いつも応援してくれ

隣で見守ってくれてて

私がポジティブに変わる事を

何より理解してくれてると思っていた

ヒロ猿から

 

まるで、父の黒魔術のような

言葉・・・

 

 

悔しくて

情けなくて

悲しくて

3時位まで、泣きはらしました。

そして、子供の様に

気付いたら、泣き疲れて寝てましたw

 

 

翌日、ちょうど【茜さす】

ZOOMグルコンがあったので

シェア。

 

 

 

 

「そりゃ~さ、

今まで散々さっちゃんが

【無い】の世界で生きてきて

自分だけ【ある】の世界知ったからって

いきなりヒロ君に【ある】思考になれって、

無理っしょ!w

夫婦なんだからww

 

どっちかが、

引っ張り上げていけばいいんだよ

 

さっちゃんが【ある】を知ったんだから、

それを見せていけばいい。」

 

ポーンポーンポーン

 

「そして、

『ないない言うヒロ君』

じゃなくて

良いところ、いっぱい

【ある】でしょ?」

 

ポーンポーンポーン

 

 

ヒョエーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

そうでした滝汗

すみませんでした滝汗

あたしの落ち度でやんす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

みんなの前で

ヒロに謝るという、公開仲直りw

 

ま、こういうとき

ほんと、引きずらないのが

ヒロの良いところで。

ヒロとみんなで爆笑笑い泣きハッ

 

 

一瞬で、エネルギーが反転。

上がる、上がる!

 

 

で、カチンときたヒロの一言は・・・

「あ。あれはただの引き戻しです!以上!」キッパリ

 

で、終了パー

 

 

夫婦は、ずっと一緒にいるからこそ

思考グセとか、見えてる世界が

同じになっちゃう事もあるよね。

 

自分が成長してさ、変化すると

一瞬違和感になるかもだけど

 

簡単。

引っ張り上げればいいんだから。

 

 

そうだった。

ヒロには、この10年間

たくさん

ポジティブな世界に

引っ張り上げてもらったんだ。

 

今度は私の番キラキラ

 

次はまたヒロかな??

 

そうやって一緒に歩んで行こう。

 

image

 

 

私が学んできた【茜さす】

2期生の募集も始まりました。

 

ホントに、ホントに、必要な人に

届いて欲しい、大事なコミュニティーです。


下矢印

2期茜さす~akane sasu~お気軽体感会 募集中
 

 

 

ゆめみる宝石 参加費 : 5000円(税込み)

 

 

ゆめみる宝石 内容


◇茜さすで学べることを体感


◇プチ数秘セッションで生まれ持った資質、才能をお知らせ


◇1期生による、体験談


◇大島由香によるプチコンサル  

 

    などなど。

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。
 

 

ふんわり風船星こんな想いのあなたへ ふんわり風船星

 

ベルコミュニティを作りたいと思っている
 

ベル 人生がイマイチ進まず同じところをぐるぐるしている
 

ベル  大きく成長したい
 

ベル  もう自己啓発系の学びはたくさんだと思っているジプシー
 

ベル ゴリゴリのビジネス系のところで学んであり方に疑問を持っている
 

ベル 新しいことを初めてみたいけどどうしたらいいのかわからない
 

ベル 最先端の情報と普遍の真理を上手にミックスした生き方をしたい
 

ベル ビジネスではなく自分の人生を大切にした自分にしかできない「仕事」をしたい・見つけたい
 

ベル 何か足りない。 最後の心の鍵を開けたいけれどどうしたらいいかわからない

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

 

 

 

どれか1つでも当てはまるあなたへ。

 


当てはまらなくても、気になるあなたへ。

 

 

 

どちらのあなたでも
この体感会にピン!ときたら、遊びに来てください♫
素敵なメンバーでお待ちしています。

 

体感会のお申込はこちらから

 

上記日程以降も、週1ペースで体感会を開催予定です。

ズームでの体験会も大好評。

遠い、仕事があり昼間は参加できない、などなど。
 

時間や日程の相談に応じます

希望日を申し込みフォームからお申し込みください。

 


 

体感会のお申込はこちらから


 

 

 

猿夫婦でインスタライブ配信中コアラ

◆次回の開催はまたお知らせします◆

ぜひ、フォローして頂き
投稿やライブ等見てくださいキラキラ

シェアも大歓迎!

@takahashi_syubyo
ライブ中は、お気軽にコメントも下さいねキラキラ


↑ここをクリック

 

 

クローバーご質問などがございましたらコメント欄に、ぜひご投稿ください!クローバー

 

夫婦で頑張っています猿コアラ

まだまだ未熟者ですが応援宜しくお願い致します乙女のトキメキ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチして頂けると励みになります上差し

 

入荷状況は随時HPにて、
更新してますので、お店の様子等は
HP内のブログにて checkしてみてくださいパー


タカハシ種苗(株)
群馬県伊勢崎市境583(ナビで出ます)
0270-74-0233
日・祝日定休
8:30~18:00