先週末は

 

運命学カウンセリング講師仲間の

 

 

福田徳子さん

 

 

渡邉明日香さん

 

 

 

と一緒に新春開運ツアーに行ってまいりました。

 

 

 

開運ツアーと言っても

 

誰かがどこどこへ行きたい!と言えば

 

それいいいね!!と言って付いていくだけの

 

きまぐれなお出かけで今回が2回目です。

 

 

 

今回の目的地は埼玉県。

 

まずは金笛(きんぶえ)しょうゆパークへ。

 

 

 

 

 

 

 

美味しいもの大好き!の明日香ちゃんが探してくれました。

 

 

 

 

パンフレットによりますと

 

笛木醤油は寛政元年創業の老舗醤油蔵。

230周年を迎え、食べる・学ぶ・買う・遊ぶことができる体験型複合施設をオープン。

 

とのことで

 

工場見学ができて、レストランも併設している施設です。

 

 

 

腹ペコの私たちはまずは腹ごしらえ、、、、というか目的はそれだけ(笑)

 

 

 

ショップで販売している醤油を試すことができます。

 

 

 

 

外のフォトスポットで写真を撮りながら大爆笑。

 

 
 

 

 

 

お土産を色々購入して次の目的地へ向かいます。

 

 

 

 

 

それがこちら、五千頭の龍が昇る聖天宮。

 

 

 

 

 

 

 

のんびりとした田舎町に突如豪華な建物が出現します。

 

 

 

この日は雨がパラつくあいにくのお天気でとても寒かったですが

 

晴れていれば青い空とのコントラストがきっと美しいことでしょう。

 

 

 
 

 

説明をうけお参りをしましたが

 

12回のお辞儀はなかなかハードで

 

体力の衰えを感じつつ💦

 

 

 

 
 
 

 

 
 

住んでる場所も年齢もキャリアも好きなことも全然共通点がなく

 

共通点と言えば運命学だけなんですが

 

 

 

毎回なんだかんだ色んな話で盛り上がり

 

帰り道にはハッピーな気持ちでいっぱいになるので

 

会うたびに開運しているのは間違いないでしょう(?)

 

 

 

次の講座のアイデアもたくさんもらったので

 

お蔵入りさせずに形にしていきたいと思います💕

 

 

■運命学カウンセリングセッション
メルマガ内にてお申し込み方法をご案内中です!

 

としださおりの日常を綴っています。気付いたこと、うれしかったこと、悲しかったこと。「楽しみに読んでいます♡」「勉強になります」「ブラックなところも垣間見れて面白い」などのお声多数。私の体験を通して、感じたり考えたりするきっかけになればと配信しています。

メルマガ登録はこちらメルマガ登録フォーム