デビュー50周年を迎える夏木マリさんが

 

オープン100周年を迎える日比谷野外音楽堂で行った

 

記念ライブに行ってきました。

 

 



 

ライブに行くという行為自体が

 

20年ぶり以上の私。

 

 

 

間近で見る夏木マリさんは

 

パワフルでエネルギッシュで超カッコよかったですラブ

 

 



 

1曲目から歌詞と言葉が心に刺さりまくり

 

泣きそうになりながら観てましたw

 

 

 

何か一個でも自分のやりたいことを見つけてやるんだ

 

大きなことじゃなくてもいい

 

なにか一個でいいから

 

 

 

壊れたいわけじゃないし 壊したいものもない


だからといって全てに 満足してるわけがない

 

生きててよかった

 

生きててよかった

 

そんな夜を探してる…

 

 

 

自分がいつも心に思う世界観も

 

コトバと音楽で改めて聴くと

 

胸に刺さりますね。

 

 

 

マリさんの半生をブルースにしたという一曲も

 

その生きざまを愛している様子が伝わってきて

 

とてもよかった。

 

 

 

 

その他、豪華ゲストの数々

 

知っている曲も知らない曲もあったけれど

 

 

 

生きていればいいことばかりじゃない

 

色々あるけれど

 

これからもがんばっていこう

 

愛や平和や幸せを祈りながら

 

自分のやりたいこと、できることを

 

がんばってやっていこう

 

 

 

そんなメッセージを受け取りました。

 

 

 

心地よい時間を過ごし心が喜びました。

 

 



 

■運命学カウンセリングセッション
ただいま満席です。
次回募集はメルマガでお知らせいたします。

 

としださおりの日常を綴っています。気付いたこと、うれしかったこと、悲しかったこと。「楽しみに読んでいます♡」「勉強になります」「ブラックなところも垣間見れて面白い」などのお声多数。私の体験を通して、感じたり考えたりするきっかけになればと配信しています。

メルマガ登録はこちらメルマガ登録フォーム