こんにちは。

 

運命学カウンセラーとしださおりです。

 

運命学を通してあなたらしさをお伝えし

 

自分らしく豊かに生きるお手伝いをしています。

 

 

 


頑張っているのに上手くいかないとか

一生懸命努力しているのになかなか問題が解決しないとか

そうやって悩むときは誰しもあると思うのですけど…



運命学的に紐解いていくと

何か新しい道を模索してどんどん試していく方が合うタイプや

こうと決めた我が道を行くタイプ

周りと協調しながら上手く合わせていく方がスムーズなタイプなど

色んなパターンがあることが分かります。



やってもやってもいつまでも苦しい人は

自分の本質とは違うやり方をしている

あるいは

本当は合う道を進んでいるのにそれにOKを出せていない

のどちらかではないかなと思います。

あくまでセッションをしている中での私の体感です。



これ、意外と

自分がどちらのケースに当てはまるかは

自分自身で分かっているものではないですか?

特に自分で自分にOKを出せていない人はもう分かっているのではないですか?



うっすら分かっているけど目をそらしているとか、

気が付いているけど気が付いていないふりをしているとか。



何かを変える、自分を変えるだけが良いのではなく

そのままでもいいことに気が付くだけでも

違う景色を見れると思いますよ。

そもそも、そんなに頑張り続けられるバイタリティをお持ちでないタイプもいますしね。



自分がどういうタイプかを知りたい方は

 

ぜひ鑑定セッションで。

 

次回は9月に募集の予定です。

 

 

■運命学カウンセリングセッション
募集はメルマガから行っています。
ただいま満席となっております。

 

 

わたしの日常やほのぼの息子話、ブログには書きにくいブラック話から大真面目に語る熱い思い、こんな時どうする?の心理学的にみる具体的な対処法まで、ほぼ毎日お届けしています。

メルマガ登録はこちらメルマガ登録フォーム