この日も熟睡して目覚めました(^ ^)

ここくらいから9時消灯、6時起床も少し慣れてきました(^ ^)

 

痛みは飲み込み時の痛みが少しあるものの、このくらいから痛みもすごい少なくなり楽になってきました(^ ^)

後は少し上を向いた時や横に首を動かした時とかに引っ張られてる感じがしました^_^;

咳払いやくしゃみはそれほど響かないんですがあくびは結構力が入ったり口を開けるせいか痛かったです^_^;

 

この日も朝に先生が来て経過を見てくださいました。傷を少し触って腫れなどもそんなになく順調との事でした(^ ^)前日にドレーンも外れてこのままいけば明後日くらいには退院できるとの事で言われました(^ ^)

 

ホントちょうど1週間(^ ^)

 

手術初日、2日目は本当に1週間なんかで退院できるのかと結構絶望的でしたが^_^; 

山を越えると日に日に良くなって来ます(^ ^)

 

しかし微熱は相変わらず続き37度付近(-_-;)

部屋が暑いせいかな^_^;

とりあえず解熱作用もあるという事で痛み止めを定期的に貰って飲んでました^_^;

 

術後経過・5日目