人付き合いが苦手だ
と言うか、好き嫌いが激し過ぎる
嫌いと思う感情が芽生えると、見てるだけでイライラして露骨に態度に出てしまう
良く言えば、裏表がないと言うのかな?
ただね、駄目らしい そういう態度?性格?
すぐに上司とか偉い人にチクられちゃう(笑)
そのお陰で、上からの評価が下がるよね(泣)
言い返したいけど、こっちの意見とか理由とか聞いてくれないじゃん
嫌いになった原因は、嫌いになった相手のワガママや自分勝手な行動や言動なのに・・・・
・・・・・・結局、周りの権力者的な人に上手く取り入る事が出来る奴が組織の中では、上手く行くよね