人付き合いが苦手だ
と言うか、好き嫌いが激し過ぎる
嫌いと思う感情が芽生えると、見てるだけでイライラして露骨に態度に出てしまう

良く言えば、裏表がないと言うのかな?

ただね、駄目らしい そういう態度?性格?

すぐに上司とか偉い人にチクられちゃう(笑)

そのお陰で、上からの評価が下がるよね(泣)

言い返したいけど、こっちの意見とか理由とか聞いてくれないじゃん
嫌いになった原因は、嫌いになった相手のワガママや自分勝手な行動や言動なのに・・・・



・・・・・・結局、周りの権力者的な人に上手く取り入る事が出来る奴が組織の中では、上手く行くよね





はっきり言って 媚びることができない
と言うか、やり方が良く分からない
自分の会社は、媚びれた者勝ちだと理解している
まぁそれだけではない事も理解は出来るけど・・
けど、明らかに自分よりも仕事が出来ないと思っている奴が上司に気に入られていると ちょっとね

だから結局、上司の評価が絶対だから 媚びる事も評価の対象なんだよね

でも、どうしても・・・・何かしら、尊敬出来る部分が見られない人には 絡む事が出来ないよぉ






だから、ね   だよね




ルール守らないし、自分勝手でワガママなのに 上司とかに気に入られる女がいる
周りで仕事してる皆が良く思ってないけど、誰も直接に文句は言わない
すぐに上司とかにチクられるからねえーん

イライラした態度が出ちゃってたら「文句が有るなら言えよ」ってキレられたムキー

・・・・正直、本当に一緒に仕事したくない





ん〰ん でもあんな風に出来るのが心のどこかで羨ましいと思うとこもあるかもね