大変ご無沙汰してます。


PCで記事を打ち込もうと…お得意のパスワードの画面ですあせる



大きいところでマラソン大会が終了して仕事の追い込みになってる真っ只中と思いますが、


公約どうりひらめき電球


本年ラスト練習会を行うので相方の大ちゃんのFBに詳細してあります。


そしてさきほど私からお誘いしたクラッカーランニングと飲みに相応しいメンバーさん合格


30名にメールをしたところです(笑)


同日の15日夕方は、渋谷にて忘年会でお店予約してあるので先日お誘いしたとおりの内容で参加30名でオーダーしてあります。


詳細は先ほどのメールの内容のままですので、


3時間ですので十分暴れてくださいドンッドンッ



その前に今年最後の練習会…こちらがメインですので、飲み会ではありません!!!!



メール案内のとおりで竹橋にてお待ちしてますので音譜寒くない格好で宜しくおねがいします。


もちろん雨天、雪でも決行ですのでニコニコ


練習会の時間終了ともにランステにて汗を流して頂き、みんなでお店へGO叫び



恐らく3時間では足りない(笑)その後は自由に行動してくださいませ~皆様いい大人なのであせる



では今週末楽しみにしてますので、体調万全でお会いしましょうね~お待ちしてますニコニコ