一昨日は湘南国際マラソンに賛同してくれた友人ほかありがとうございました


無事に私もメンバーさんのペースランナーとして完走できて楽しかったです。


翌日のハーフは気持ちよく走りましたが!!

またも3位叫び(67'56)


二日間多いにランニングを楽しんで、



さてビックリマーク




メンバーさんには一斉送信致しましたが

※(このブログはあくまでサブ的なものなので、メールを参照下さい)

※(大ちゃんのFBにも案内載ってますので「私はしてません」FBしてる方はそちらも参照下さい)

※(このブログにはコメント、メッセージは設定してませんので、直接連絡頂けたら幸いです)





福岡、つくば、大阪、神戸、大田原、富士山、ほかの最後の仕上げに

皇居か駒沢か悩みましたが、アクセスとランステの良さを考えて、




11/10皇居30km練習会


3~6周の予定で


!雨天決行です!


走る人腕時計3'30~2'50=ホワイトランナー

現在5名⇒決定にて締め切りクラッカー祝日


走る人腕時計4'15~4'00=大ちゃん

現在10名⇒あと3名は拾いたいOK


走る人腕時計4'45~4'30=三ちゃん

現在14名⇒あと5名は拾いたいOK



右矢印注意事項左矢印


●参加費は無料です(商売してません)


●給水は自分で用意してください


●あくまで私の友人の集まりで構成した3チームでその繋がりのみの参加でお願いします


●ランステはそれぞれにお任せいたします

私は竹橋スタート集合なのでラフィネを推進します


●体調の悪いときや調子が上がらない時は無理せず離脱してください


●全て自己責任と管理でお願いします


●何かありましたら、直接に私か、ほか2名にてメール及び電話にてお願いしますニコニコ