土曜の休日出勤の振り替え休日に本日お休み=連休です
昨日のアメンバー記事
【http://secret.ameba.jp/tk-run-zone-blog/amemberentry-10542928545.html 】
にもしましたが、この
どしゃぶりなら大丈夫かな![]()
大体今日やってるのかすら微妙ですが![]()
お休みでも天気がこうも悪いと何もすること無くて、奥様も間もなく生まれる子供…もう働いてなくて、お家にいるので。。。
もちろん私はお構いなしに![]()
どしゃぶりランニングしてきましたー![]()
傘をさしてランニングなんてわけのわからぬ(笑)どうせ濡れるし、そんなんでは練習にはまったくなりませんから![]()
私は濡れても動ける、全身SKINSで1時間15分激走![]()
ゆっくりペースでしたが、雨脚が強くなってきたので、ラストはほとんど全力![]()
![]()
19.048km/3分56秒平均ですが、ラスト3分くらいまで![]()
逆に雨で速いペースになったようです![]()
しかし現在は突風に大…大雨
これは引きこもりの休日になりそうです。
家にいると疲れます![]()
ホワイトランナー![]()