今、とてもいい感じで走れてます![]()
それは記録会の結果が物語ってますので【10000m29分56秒91
】この勢い
を止めたくない![]()
そして、今月は【福岡国際マラソン
】のエントリーも開始
まだエントリーしてませんが![]()
※ハーフマラソン66分43秒の持ちタイムが残ってるのでAグループの参加です
34歳最後だと思うこの集大成へ向けて、走ることに集中しないと後悔すると思いましたので、
今、この最高
の走り…ブログどころではない![]()
特にこんな感覚はホント何年ぶりか分からない位にいい状態なので![]()
この感覚のまま今月末には【日体大長距離競技会
】がいよいよ開催決定
私も参加します…今の感じなら学生になんとかついていけるかな![]()
【福岡国際マラソン
】に向けて今を大事にしないと後悔するので、見てくれてるひとたち…そんないないかな(笑)すいませんが、アメブロの方は少~~~しの間お休みします![]()
読者さん、アメンバーさんを中心に私は拝見してますので、その方々には迷惑コメント入れちゃおうかな(笑)
=ホワイトランナー=