メッドルカフェ と まだまだNCT | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



NCT NATION
まだまだ余韻に浸ってますラブラブ
(U-NEXTで絶賛振り返り中)


 

あの日の興奮がよみがえる!!

すごい歓声だったもんなー




今回のスタジアムライブは、花道が無くて

SMにしては珍しいな、と思ったの

いつも見やすいように工夫してステージを作ってくれるのに


あとで知ったのですが

芝生だったから花道つくれなかったんですね

スタジアム経験少ないから知らなかったーびっくり


そしてアリーナ席は水しか持ち込めません

(芝生保護のため)


覚えておこう...


人生で2度目ですよ、100%モニター見てたのw

(いつもは双眼鏡で推ししか見てない人)


今回は 推しがたくさん いるので

全体的に見たかったんだーピンクハート



次は屋根のある所でやってほしいのは 変わらないんだけど
あの大歓声が突きぬけていく感じ?
絶妙なタイミングで花火があがるし
上手く説明できないけど、スタジアムならではの
体験が出来て良かったなーと照れ

そして公演中、ずーっと着席して見てました
(スタンドで傾斜ついてるし、前の方々も座ってたのでね)
おかげで4時間弱の長丁場も楽ちんピンク音符

あ、トロッコの時だけは立ちました!笑


前回のブログで、推しテンちゃんの

ステージの事を全く書いてないという←なんで?

(いろんな事に興奮してたからだな)








NCT NATION の前に行った新大久保の

覚え書き口笛



好奇心のかたまりなので新大久保で同じ店には

あまり行かないんだけど

娘が「カンジャンセウ」食べたいって言うので

前に行って美味しかったビョルジャンへ

平日しか予約できないので予約なして行ったら

案の定、階段下まで行列あせる

11時だったから何とか入れました

(お昼頃はさらに激込み)



2度目なので写真も適当ww







行きたかったカフェへ~ランニングランニング






METDORU CAFE コーヒー

(メッドル カフェ)


韓国の伝統菓子「薬菓(ヤッカ)」と
韓国の茶菓子「茶菓(タグァ)」をいただけるお店


店内は「和」な感じで可愛い



注文したのはこちらキラキラ



タグァ(茶菓)ハンサン
左から くるみカンジョン、胡麻カンジョン
あんバターモナカ、オランダ、羊羹(芋とモモ?)


バターバー

包みを開けるとこんな感じ
韓国カフェで流行ってるとか?
めっちゃ美味しい
くどいかな?と思いきや1本平気で食べられる
娘と「どこかで食べた味だね!」と言いながら
はっきり何かわからないまま..笑
バタースコッチ?生キャラメル??違うか??
お持ち帰りも出来るし、また食べてみよう爆笑



メッドル抹茶(石臼引き抹茶)
これも美味しかった~ハートのバルーン


石臼でコーヒー豆や抹茶を引いてくれる
これがお店の名前やロゴになってるみたい


インジョルミ(きなこ餅)オランダ
薬菓(ヤッカ)オランダをお持ち帰り


気分の問題かもしれないけど
石臼引き抹茶がスゴく美味しくて
石臼引きコーヒーも飲んでみたくなりました

あ、ピンスも美味しそうでした乙女のトキメキ

薬菓(ヤッカ)ピンス



でももう季節が終わっちゃうなーチュー