【ATEEZ】① THE WORLD EP.2 | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



以前書いたブログに いいねをたくさん
押してくださった方がいまして
(ありがとうございますピンクハート)

自分がどんなブログを書いてたかなと
見てみたら

昔はこんなにちゃんとブログに書いてたんだ汗うさぎ
最近はサボりぎみあせる

熱は冷めてはないし
ちゃんと追っては います汗うさぎ


というわけで
BOUNCYカムバを
ざっくり振り返り🌶️






THE WORLD EP․2  STORY




ATEEZは反乱と政府財産の破壊で
有罪判決を受けたが逃亡
逃亡犯として指名手配されています






アナーキーマークも唐辛子🌶️



指名手配されながらも
バラバラに身をひそめて

プレステージアカデミーへの
潜入作戦を立ててた8人
(半年かかったって!)








MVにもあったように
ウサンはサンちゃんのファイトマネーで
賞金を稼いで(ウヨヨがマネージャー)
生計をたててましたねww





作戦決行の合図
ヨサンの配るデリバリーの中に
仕込まれてた❗





ちなみに
ヨサンのデリバリーは「Blue Bird
幸せの青い鳥は見つかったのかな



プレートのナンバーはヨサンの誕生日に
なってて(凝ってるねー)
ヨサンヌお誕生日おめでとうーバースデーケーキ




合図は
Let's Bounce







監視カメラを取り外し






プレステージアカデミー
ガーディアンが支配していますが

全てを監視できないので
優秀な学生が監視役として認められている


それを利用してATEEZは

プレステージアカデミーの服を着て
認証マークを付けて潜入






で、合ってますかね?滝汗