ATEEZ ヨーロッパツアー始まりました & BTS映画 | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



ATEEZのヨーロッパツアーが
始まりましたふんわり風船ハート


1日目アムステルダムお疲れ様でした

ミンギがピンク色の短髪だったびっくり
似合ってる~ラブラブ


サンちゃんもカッコいい...キューン

こーゆーのを見ると好きが増す飛び出すハート









         ヨーロッパツアー 日本時間


2/11(土)             3:30~ アムステルダム

2/15(水),16(木) 3:30~ ベルリン

2/19(日)             3:30~ ブリュッセル

2/23(木)             4:30~ ロンドン

3/1(水)    3:30~ マドリード

3/5(日)    3:30~ コペンハーゲン

3/8(水).9(木)  4:00~  パリ



次は2/15(水)ベルリンですね 乙女のトキメキ









そして

衝撃だったのが
HYBEがSMエンタの筆頭株主へ

びっくりなんだけど!真顔
衝撃すぎてモヤモヤですもやもや

SMがHYBEに買収される日が来るとはね~
すごいな
SMのプロデューサーがHYBEに引き抜かれたり
なんか嫌な感じはしてたけど。

BTSは好きだけどHYBEは好きじゃない~

これからどうなるんでしょうね?
SMのアーティストが日本のテレビに
たくさん出られるようになるなら嬉しいけど

で、テミンとジミンちゃんのコラボが
あったら嬉しいな、とか(能天気)

caratちゃんはどうだったのかな
セブチがハイブ傘下になる前と後では
何か変わったのかなはてなマーク


何はともあれ
推しが幸せならそれでいいんだけどうーん

HYBE一強になっちゃうのかな





そんな中


Yet to Come in Cinemas
観てきました目

ムビチケ(カード)は全く購入できず
どこもすぐに販売終了で
数日後に追加販売されても
あっという間に終了
本当に嫌

ムビチケオンラインは難なく購入できました
(元々カードに興味ないんだから
最初からそうすれば良かった)
チケット購入に疲れた~


プサンコンはオンラインで見たのを
すっかり忘れてましたが笑い泣き

ステージには
今までのMVや世界観に関連する小物が
たくさんあって
あー、やっぱ懐かしい!ってなりました

Spring Dayの、木にぶら下がった靴とか
ユンギのピアノとか
バスとか、ピタヌンの石像とか

クジラもいた!
「whalien52」の
世界で最も孤独なクジラ ですよね

うぅっ  懐かしい キューン




Spring Day ピンクハート





 この時のグクが大好き(今も好きだけど)





 ランチはSHOGUN BUGER へ。
ふだん家族のために健康的な(?)料理を作ってるんで、外ではジャンクなものが食べたいんだよね

ハンバーガーにしては、ちとお高いがww
satoちゃんはダブルチーズバーガー
私は モッズオニオンバーガー

美味しかったよんハンバーガー




ではでは ニコニコ







お読みくださりありがとうございます♡
動画、画像などお借りしました