ATEEZ サン⑦ | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



いつものサンちゃんの備忘録なので
最新の記事ではありませんハートのバルーン

覚え書きですにっこり





    

サンちゃんの

そーゆーところ

(人間性)





①ソンファさんに負担がかからないように
自分が耐える


ジョンホたんは
おもいっきり飛んでますがww


ソンファさんを守るサンちゃん笑い泣き






HAPPY SAN's Draw My Lifeより
幼い頃のサンちゃんのエピソード




ハヌル右矢印お姉さん










性格がよくわかるよね照れ









お父様の言葉




人を判断する基準
「人柄は一朝一夕に作られるものではない」





サンちゃんからのお手紙









ちいかわも可愛いんだけど
このサンちゃんの まるっこい手が可愛すぎ飛び出すハート


ちいかわ買っちゃおうかなぁ爆笑



また増えたぬいぐるみ



ギャップ
ぬいぐるみ抱いて寝てる人とは思えないw






太れない体質で、筋肉をつけるのに
ものすごい努力してるサンちゃん




















イルコン最終日は「wake up world」




日本へ来たとき




代表ニムからのプレゼントの腕時計と
ホンジュンからのバケハをかぶって




ソンファさんからは靴
ヨサンからはヘッドホン
ウヨンからはモニターをもらったそう
(お誕生日プレゼント)










この8人が出会って
本当に良かったと思うよ 乙女のトキメキ













ツイッター、画像などお借りしました
お読みくださりありがとうございます