ATEEZ(ヨーロッパ公演、JAPAN EDITION)とか グクとか | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます




カッコいい飛び出すハート







めっちゃお久しぶりです爆笑






韓ドラざんまいしてまして


娘がジャニヲタに戻りそうな勢いで

毎日ジャニーズをリビングで見てたので

ジャニーズざんまいでもありました 爆笑

(トラジャ、美少年、ストーンズ推し)



あ、光一くんのSHOCKも

連れていってもらえそうですw






推しは欠かさず ずっと追ってましたピンクハート




あと、BTSのソウルコン


グクのFAKE LOVEの

何回とめてもはずれてしまうボタンとかね笑







ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




3/27(日) は WOWOWで

THE FELLOWSHIP

BEGINNING OF THE END

-JAPAN EDITION-



もう今週だ!




ちゃっかり

無料トライアルを申し込んでます笑


そしたらビハインドが来月らしーじゃないの!


さすがタダでは見させないって事ですね ニヤ


ビハインドはあきらめた←え







そして延期になってたヨーロッパ公演


4/23~  スペイン、イギリス、フランス
ドイツ、オランダ、ポーランドで公演

【追記】※ 5/13アムステルダム追加
    ※ポーランド(ワルシャワ)中止



ロンドン の Wembley Arena の2公演
(キャパ12500人)は 10分でソウルドアウト

パリ の Accor Arena(キャパ20300人)は
1時間27分でソウルドアウト


すごくない?びっくり




無事にやり遂げてほしいなキラキラ








またこんなサンちゃんが見れるのかな飛び出すハート










アメリカツアー後は

故郷の南海に帰ってビョルと遊んだり


お母様と散歩したり(?)





松ぼっくりで
息子の名前をハート付きで
作るお母様




なんて可愛いんだ飛び出すハート


サンちゃんは(性格が)お母さん似

なんだろうか?w












夜は綺麗な星空を眺めていたそうで


サンちゃんはそんな環境で

すくすくと育ったんだなーって

思ったり チュー







サンミンキーの制服ライブも見なきゃ爆笑






二人で天丼を食べたようです よだれ



ミンギとサンちゃんの逆手ハート♡







予定を忘れないためのブログでしたアセアセ
(いつものことw)





お読みくださりありがとうございます
Twitter、画像お借りしました