ランニングマンのサンちゃんに惚れた♡ATEEZ カムバのお知らせ | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます


お知らせが怒涛のように来てて

ついていくのに精一杯です 滝汗

logも来たじゃーん




カラオケカラオケ


今日はホンジュンの バスキン

めちゃめちゃカッコ良かったですね~


マレットヘア にしたんだねびっくり


メンバーも全員 駆けつけて

一緒に歌ってました 爆笑



映像は12月17日公開だそうです

Maddoxさんと星



で、ウヨンバースデーのウサンは

後でまとめるとしてバースデーケーキ

(いつものこと)





今日書き残しておきたいのは


ランニングマン

サンちゃん!!



もぅ、めたくたカッコ良かったんですけどチュー



としてホント大好きラブラブ


目上の人、女性にも分け隔てなく優しいし

気遣いとかしぐさ、行動力、一生懸命さとかね



これは惚れちゃうよ~(すでに沼)





人間性 が出てたねキラキラ






手をつないでるのが ちょっと嫌だけどww
恋人繋ぎじゃなかったし(あたりまえ)


ウヨンと手を繋ぐ時は恋人繋ぎだからさ

(比較がメンバーというwww)




さすが元バレー部だねキラキラ



危険な目にあったら全力で守ってくれそう(妄想)


ヨジャ絡みはあまり見たくないけど
こーゆーサンちゃんはもっと見たいピンクハート







何事にも一生懸命えーん
ジョングク先輩からの洗礼w




気遣い①



気遣い②



気遣い③




1位だったようです拍手










サンちゃんカットピンクハート







そしてそして


高速カムバック


ZERO:FEVER   EPILOGUE
UPON THE NEW WORLD
2021.12.10  PM6




8つの紙飛行機



タイトル曲は
Turbulence(夜間飛行)


乱気流や激変を意味するそうで

どんな曲になるんでしょうか
(間違いなく不穏 ニヤリ)









卒業するんだね 学校
(ツタもたくさん生えたよー)
紙飛行機飛んでる






卒業証書はFEVERシリーズで伝えようとした
メッセージが書いてある







ここからTREASUREシリーズへと
繋がっていくんだよね?








肩幅成長してるw









この感じだと

たぶん好きな曲で来そう



楽しみ~ピンクハート











Twitter 動画 画像などお借りしました