エタサン活動 好きなトコだけ♡まとめ | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます


エタサン大好きなのに
全くブログにあげておらずアセアセ
まとめて好きなところだけ書いておこうニコニコ

綺麗な色使いで大好きハート



MVはいろんな所にヒントがちりばめられてて
宝探しみたいで楽しい目

エタサン、ROCKY、AII About You は
みつけたよ~w(もっとがんばれ自分)




メイキング

吊るされて痛そうなウサン


サンちゃん めっちゃ笑ってる

つかまえたハート








マッパンのサンちゃんはネコちゃんでした猫
おひげがあるハート




可愛い❤️







エンディングのウサンラブラブ












ヤングストリート
 
サンファミンギ出演

ウェンディちゃん可愛いラブラブ
(レドベルではウェンディ推しです)


このミンギがめちゃめちゃ可愛い
いや、みんな可愛い 音譜

あれ?僕だけちがう..








白シャツカッコいいね..

ピンクハートピンクハート





そうそう、

我が家にもペンミ記念品が届いた

ゆのちだったよ~ラブラブ

サンちゃん交換ゆるく求むw






このホンちゃん、なんか見たことある...
と思って 保存写真を探してみたら

昔のじみんちゃんだったヒヨコ

懐かしーww


可愛くてずっと持ってるピンクハート












まとまりのないブログでした~笑い泣き
写真Twitterなどお借りしました