アチズ家とウサン | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



情報量多すぎで
ついていけてない...(T^T)

サンちゃんのVLIVEも来たじゃーん
後でまとめよ...ショボーン (後でが たまりすぎw)


安定の時差ですw
書き残しておきたいから書いちゃう!ゲラゲラ




キラキラミューバンキラキラ

イリチルとATEEZが並んでるピンクハート
活動がかぶるとこんな嬉しい事もある

テヨンは前に「セマネ好き」って言ってたよね

テヨヨのお顔がいつもと違う気がする
メイクかな?

終わりにスビンとハグするサンちゃん
ヨンジュンを通してスビンとも仲良くなったんだよね(人見知りだったのに~)



後ろに子供達ww

サンちゃんは寝てるのかと思いきや
蟻さんが自分より大きい餌を運んでるのを
見てたんだってゲラゲラ

パパが一日の予定を立てます

練習と書くと皆がキレそうなので
ダンス練習→楽しいダンスゲーム
瞑想時間→瞑想ゲーム

全てゲームにするww


一日の予定をみんなに説明するパパ
団結大会も文句が出たので 団結ゲームへ変更ww


ゲームと聞いて大喜びの子供達

うるさいウサン

瞑想時間ゲームは次第に
(笑いを我慢する) 我慢大会 にww


Q :  ATEEZのリーダーは大変ですか?

あの子達の 精神年齢が5歳 だと思えば
難しくはありません


幼稚園児 の先生も
同じ気持ちなんじゃないですかね

後ろで遊んでて可愛いピンクハート

Q :  後ろでメンバーが寝てますが

むしろ 寝ててくれた方が楽です
子供は寝ている時が一番可愛いという
言葉があります
下矢印子供達寝てるww


バトミントンをやり始めるククズ
「サンかかってこいよ」というウヨヨの感じが
いつもこうなんだなーと思ったり

一人、歌を歌い出すジョンホww

夫婦はラブラブデートかと思いきや

ソンファママはククズと一緒にバトミントンをやりたかったのに
「誘ってもらえなかった」と。
誘ったげてw


ホンジュンが
「お前は10年後何やってると思う?」の問いに
「ソロ」と答えるソンファさんww

ホンジュンちと悲しそう笑い泣き
(そこは、ずっとお前と一緒だよ と言ったげて)


ソンファママの腕枕で寝るサンちゃんと
ホンジュンパパの腕枕で寝るウヨヨ
ウサンは甘えん坊ですww

この腕はジョンホたんだった!(珍しいね)

ヤラセ感ありありですがww.
面白かった~爆笑



字幕付きをお借りしました









キラキラノルトキラキラ(信じられないほどの土曜日) 

ウサンが出演



きゃあ❤️keyくんの隣にウサンが

サンちゃんの眉毛話w


眉毛が話題になっとるww


Keyくんと何か話したりしたのかな..
SHINee のカバーやりましたって言ったかな..

ソンファさんはロールモデルに
テミン をあげてたり
ホンジュンもSHINeeの曲好きって言ってるけど
ウサンは興味なさそう←私の勝手な想像ですw








よく喧嘩します


(サン)僕が負けてあげています

納得いかないウヨヨw







これ面白いwww








キラキラウマチュンキラキラ

サンちゃんの腕スキハート











キラキラ人気歌謡(インガ) キラキラ
この衣装 好き


performance プレビューやMV後半で着ていた
衣装(サンちゃんの上着丈の長いやつ)を
待ってるんだけど、いつ着てくれるのかな?






はい、今回もまとまりなく..
自分が覚えておきたい事だけ書いてますてへぺろ
自己満足ブログですみませ~んあせる






読んでいただいた方ありがとうございますニコニコ
動画、Twitterなどお借りしました