サン VLIVEと素敵な家族 | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます


やっと来た笑い泣き

サンちゃんのVLIVEラブラブ


延期になってた お誕生日party 誕生日ケーキ

嬉しくて何回も見ちゃったよ



牛肉ケーキ、マーラーシャングォ、ピスタチオ、ワカメスープ、ミントチョコアイス、ミントチョコアイスマカロン、ナムルが並んでます




やだ、カッコいいラブラブ



焼き慣れていないのが わかるww
でも一生懸命




ほどなくして親友ウヨンちゃん登場

自宅に居るかのような普段モードなウサン


ソンファさんから電話があり
その後ミンギからもお祝いの電話あり






サンちゃんはパジャマにお着替え
ポケットに狼、ズボンの裾にサインがある
サンちゃん仕様




以下 紫文字 はサンちゃんの言葉


誕生日は一人で淋しかった
淋しがりやなので。


ソンファ、ウヨン、ヨサンがお金を出してくれて
それでApple Watchを買おうと思ってる





サンちゃんの口を拭いてあげるウヨン(通常)


ATEEZの誕生日会は自分に似た動物の風船を
置いていくシステムなの?
狼が無かったので猫ちゃんになったそう



風船に名前をつける二人
タル(月)に決定


サンちゃんちは
お姉ちゃんが ハヌル(空)
サン(山) ちゃん
猫が ビョル(星)
という素敵な名前キラキラ

そこにタル(月) が加わったんだね
風船だけどww






ウヨンがサンちゃんのお父様に電話

お母さんとも電話をかわって、
サンちゃんもウヨンのお母さんのことは
自分の母親のように「お母さん」って呼んでるし
家族ぐるみで仲良しなんだね


タトゥーを入れた事を報告した時は
お父さんに背中を叩かれたそう




サンちゃんが、パジャマが寒いから上着を持ってくるって言ったら「そのままでいい」とウヨヨに言われてこの表情ww(ムカついてるw)



ミッションの、夢色パティシエールの
振り付けをウヨヨから教わるも
あまりのしつこい厳しい指導に
途中で嫌になりながらも 我慢して踊って完成w
そんな所が とってもウサンww






最後はさすが息ピッタリハート

ウサンは一緒にいて本当に楽しいんだな
気が合うんだなーと思う
ウヨンちゃんがもう少し優しくしてあげればケンカも減るのかな(ツンデレだから仕方ないかw)




ウヨン退出
アミコス...は、3回やったかな?
ウヨンはそのあと上でサンちゃんが終わるのを待っていました




ソンファさんと方言で話すミッションしたり
ATINYとタメ口タイムしたり
三人称で話してくれたり




今のサンちゃんの携帯の待ち受けは
ウヨンとユノと三人で南海でバナナボートに乗った時のやつだそう



ウヨンという友達がいて本当に嬉しいです

いつも考えているんだけど、
こんなメンバー達には もう会えないと思うし
あんな友達には会えないと思うんだ






ミンギとウヨンと自分で言ってるんだけど
僕たちはカッコいいんじゃなくて
魅力的なんだって





メンバーからのローリングペーパーを聞きながら

メンバー達が本当に誇らしい

メンバー一人一人、代わりになる人がいないです
ATEEZは8人いてATEEZだと思う





人情のある人生を送りたいと思ってる
ATINYの皆さんの力になるのが僕の1番の目標

小さい事でも大きい事でも
僕が疲れて大変でも
何かをやって、皆さんが幸せになったり
皆さんの頼りになるなら、何でもやりたいです

今回1番嬉しかったのは
「大変な事があったけど、サンのおかげで乗り越えられた」と言ってくださったこと
これは本当に嬉しかった


僕を愛して下さるのはとても ありがたいけど
皆さんにとって僕が最優先になるのは良くないと
思います

何があっても皆さん自身が最優先です
無理をしないでください

例えば、誕生日広告もお金がかかります
ぼくはむしろやってくださらなくてもいいと
思っています

自分自身にお金を使って
幸せになってほしいと思います

1番大切な事は、皆さんが辛くならない事です

誕生日も祝ってくださって
本当にありがとうございました
一つ一つ全部ありがとうございました

(広告も)スタッフの方に行ってもらって
全部見せてもらいました
幸せでした。こんなに愛されて幸せ。
嬉しかったです

でもそんな(申し訳ない)気持ちもありました

僕はATINYが最優先です

僕の誕生日の願い事は
ATINYが幸せになること

僕も一人の人間だけど、力になれるなら
何でもやってあげたい

僕が皆さんを幸せにしてあげたい






感動しちゃった
(毎度のことです)



ATINYには自分を最優先にしろと言うのに
自分はATINYが最優先だというのが
サンちゃんらしいね ニコニコ




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



サンちゃん投稿の家族写真

サンちゃんとお父様
お姉ちゃんとお母様が
それぞれ お揃いの服を着て
楽しそうに写真に写ってるね

なんて幸せそうな家族キラキラ

そしてビョルちゃん


サンちゃんはお父さん似かな?








こんな素敵な家族の中で
サンちゃんは育ったんだねハート









そして今日はミンギのお誕生日
おめでとう~バースデーケーキ









ツイ動画写真などお借りしました。