ATEEZの世界観(MV解析)とTHANXX きた! | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます

キターー!!
THANXX


待ってたよー!!爆笑
オラオラしてるww

治安悪そうだけどカッコイイ❤️



MV
ホンジュンとミンギが悪そ~な顔してる爆笑
サンちゃん
ここ好き
腕❤️

MVを解析して下さってる方の動画をお借り
しますクローバー
前回の Answer までの解析なので、それを
ふまえて INCEPTION と THANXX の歌詞や
画像を見ると色々繋がるのかな?

今回のアルバムは「Zero」だから、始まり
(みんなが集まる時)で、青春時代
THANXXは思春期の歌(歌詞がそんな感じ)
なんだって

INCEPTIONは恋の歌かと思いきや
違うらしいww


日本語字幕ついてます下差し
(ログインして日本語字幕を選択して下さい)

https://youtu.be/935Yfhzbh0U


https://youtu.be/F9wsoR7IPh4


奥が深すぎて理解に時間がかかるw




不朽の名曲
自己紹介 & INCEPTION
https://youtu.be/rwPWPz-DqUM


横顔素敵✨
思わずスクショ❤️


メンバー自己紹介(日本語字幕)
サンちゃん良かったね!

INCEPTIONを踊ってる最中、ジョンホが落としたモノを素早く拾って片付けるホンリダ
さすがだわぁキラキラ
こんな場面、SHINeeの時によく見たなぁ、と思い出しちゃった
ヒョン達がいろんな処理してくれたよねウシシ



INCEPTION サンちゃんの名演技をまとめてくださってます
(サニペンのみにオススメ)



INCEPTION エンディングの妖精


これは雑誌の撮影?

カッコイイよぉ
これからもこんな感じでお願いします❤️

THANXXの活動が楽しみ音譜







写真、動画おかりしました☆