SHINee’s BackとサンVLOGとNCTやらバンタン | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます

先の見えないコロナウィルス
ストレスたまりますねぇもやもや

チング達とのLINEや、ブログで交流させていただいてる方達とのお喋りで癒されてます
ありがとうございます照れ




SHINeeが帰ってくる
カウントダウンが始まったドキドキ

オニュは100日きったよ~

また この子達の笑顔が見たいな


急に聴きたくなるSHINeeの曲音譜

To Your Heart
この曲好き



Dream Girl
テミンが2回マイクパフォやるんだけど
2回目(2:18)はマイクを高く放り投げてるし
毎回、テミンって凄いなと思ってた

このステージ
いろんなハプニングが起きてまして、
ヒョン達が絶妙に処理してくれてるんだよね

テミンはステージに集中して、ハプニングにも気づかなかったらしいがww

テミンはSHINeeで良かったと思うし
SHINeeじゃなきゃダメだったよねと思う

5HINeeっていいなラブラブ



Evil


流れ星流れ星



我が家ごとですが..

娘が在宅勤務になって
リビングで仕事してますw

後輩に仕事教えてたり、取引先?上司?と
敬語で喋ってたり(当たり前だけど)
ちゃんと仕事してるんだな~と
感心した(親バカ)
仕事してる姿なんて新鮮だわ

zoomっていうテレビ電話みたいなやつで
会議してた 目 (Skypeじゃないんだw)

休日には
タルゴナコーヒーを作ってくれたり

レアチーズケーキ作ってくれたり
美味しかったよ~合格
ウヨンもこの前タルゴナコーヒー作ってたね



サンちゃんからもVLOG来たし~ラブ
SAN ☆ VLOG  ← Click



TAEMIN 3rd Solo Album?
出るの?カムバするの?
本当だったら嬉しいな音譜



BTS の BANG BANG CON❤️
4/18、19



Super M からも❤️
4/26




で、NCT DREAM  NCT U (変動制) に
なるんだね!

DREAMという名前のままで
7DREAMとしてアルバムを出すらしい
(マーク再加入)

7DREAMがまた見れる~❤️
と、嬉しい反面
マクたん、かなり忙しいけど大丈夫かなあせる
とも思ったり



情報盛りだくさんで
ついていくのに必死だけど爆笑



楽しいこと見つけて過ごしましょ~ピンク音符











動画、写真お借りしました☆
ありがとうございました