ATEEZ ウサン① イチャイチャ期 | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



ATEEZ ライブ延期になりましたタラー
残念だけど仕方ない

Dreamとの気持ちの違いは延期ってとこ
中止じゃなくて延期なら待つわーえーん

気晴らしに ウサン でも見よ❤️

長い間グクミンカップルが大好きでしたが
(今も好きです)

新しく大好きカップルを見つけたw

ウヨン+サン=ウサン
ATEEZです❤️


付き合ってるんじゃね?
って思っちゃうくらいなんだけどw


帽子をオソロで買ったのね、って思ってたら
靴もお揃いだった~
カップルかよw


顔の付箋を落とすゲーム
普通はこうやって貼るよね↓
ウサンはお互い腕をまわすww

そこはやめて~
楽しそうw


ガッツリ抱き合う


ヌッパン
サンちゃんがウヨンのお布団に
ウヨンは普通に腕下ろして寝てるのに
サンちゃんが近づくと
ウヨンが腕を広げるw
なぜww
ウヨンに腕枕されてご満悦
カレカノかよw
ソンファに「家で寝てるみたいだ」と言われてるww(いつものことなの?)
良かったね、サンちゃん❤️


これはサンが彼氏みたい
彼女を優しく見つめる彼氏
「ノーメイクだから恥ずかしいわ」
「大丈夫だよ」
 的な?
可愛いな、ウヨンw


https://youtu.be/4XE21FZ-2tM




手つないでるw ←通常です
俺だけを見ろ的な
(ゲームで笑いを我慢してるだけです)
きゃあ❤️
ずっと前から手をつないでるよ






GDAのスペシャルステージで
分かりづらいけど腕をからめてるんだよね
これって振り付けの一部なのかな?
気分的にからめちゃったのかな?
気になる~

サンちゃんの個人カムを見てると、ウヨンとのカラミをたくさん発見できて幸せ❤️







ホンジュンが、ウヨンはいつも
サンを探してるって言ってたし
サンもウヨンにベッタリで

喧嘩もたまにしてるけどw
ホントにお互いを好きなんだよねウインク


なつかしいやつ恋の矢



幸せそうでなにより❤️

ずっと仲良しでいてね~爆笑










自己満足ブログでホントすみませんアセアセ

動画、写真お借りしました