youtube動画 | たっく の 1つずつ積み上げよう♪ 

たっく の 1つずつ積み上げよう♪ 

2009年:マラソン再開
2014年:トライアスロンを始める。
2020年:ゴルフを始める。

【2022年目標】
小さなことから
少しずつ変えていく

高山ウルトラが終わって、全休が続いています。

結局 日曜日もノートレになりそう。

 

高山の動画をyoutubeで見ていると、スタートしてから3kmくらいの地点の定点動画がUPされていた。

 

風船気になるのは、私自身は、全体として どれくらいの位置で走ってきているのか?

 

風船どんな風に 映っているのか?

 

風船走るフォームはどうなのか?

 

自分自身のことを客観的に見れる   というのが一番の利点

 

1回目に見た時は、先頭ランナー から 最後のランナーまで、見ましたが、見逃しました。

 

2回目に このペースより速い、このペースより遅い ということの判断で だいたいの位置を把握して動画を見る

そして 私自身を発見。

 

そして、動画の経過時間を把握し、 何回も その時点の動画を再生。

別に ナルシストといわけではなく、客観的に見たいから('ω')

 

 

そして 気がついたことは

 

風船他のウルトラランナーさんと比べると 太っている

 

風船前のゼッケンナンバーがリュックで 隠れている。ゼッケンをつける位置は、もっと下にしよう

 

風船走り方としては、上下動が少ないフォームで走れているので、悪くはない。

 

風船膝から下にタイツを履いていなかったが、肌の色が白い普段 トレッドミルでしか練習していないことがバレバレニコニコ

 

風船もう少し 明るい色のウェアを着ても良かった(上も下も黒だったから)

 

 

ずいぶんと長いことトレーニングを休んでいるが、充電期間として 楽しんでいこうと思ってます。