お疲れモード | たっく の 1つずつ積み上げよう♪ 

たっく の 1つずつ積み上げよう♪ 

2009年:マラソン再開
2014年:トライアスロンを始める。
2020年:ゴルフを始める。

【2022年目標】
小さなことから
少しずつ変えていく

ウルトラマラソンが終わって

ノートレーニングの日が続いているけど


身体は、なんとも言えない疲労感に包まれている


肩はこるし


この季節の花粉(イネ科?)なのか 喉の調子は、すこぶる悪い


暑さになれず、これも疲労要因


仕事も溜まってきているが、やってもやっても

手戻りかある(完結したいわぁ)


地区の役員の仕事もあり、行事もある


通勤さえ おっくう

めまいもするし、喉も痛い

身体が熱っぽい



まぁ こういう状態が続いてるんだけど


この状態から抜けるには


身の回りの物を 片付けて

シンプルにしていくしかないかな

物を捨てて、ものに溢れている状況からくる疲労感をなくしたい


シンプルにすることだなぁニコニコ