寝る前には気をつけてます | たっく の 1つずつ積み上げよう♪ 

たっく の 1つずつ積み上げよう♪ 

2009年:マラソン再開
2014年:トライアスロンを始める。
2020年:ゴルフを始める。

【2022年目標】
小さなことから
少しずつ変えていく

寒暖差で疲れているという人が多いですね。


5月後半なのに 暖かかったり、若干 寒かったり


昨日は

寝る前に半袖Tシャツは寒く、厚手のトレーナーを着て寝てた。これは大正解。朝まで気持ちよく寝た。


今日は

寝る前に半袖Tシャツは寒く、厚手のトレーナーは暑く、薄手の長袖シャツを着て寝ようとしている。


布団も 

毛布だけで寝ることもあったり

薄手の羽毛布団だけで寝たり

いろいろ工夫している。


僕なりの 寒暖差で やられないコツは

寝る時に着る服とか布団に妥協しないことかな


これだけで 体調が保たれるなら 

ラッキーかな(*^^*)