ブラックマンデーかな? | たっく の 1つずつ積み上げよう♪ 

たっく の 1つずつ積み上げよう♪ 

2009年:マラソン再開
2014年:トライアスロンを始める。
2020年:ゴルフを始める。

【2022年目標】
小さなことから
少しずつ変えていく

金曜日の米国株式市場が終わりました。


結構 相場は急変してます。



為替が147円を切るかくらいまで円高が進み

なんと この前まで 40000円の大台に到達した日経平均ですが・・

日経平均先物は、863円もマイナスになってます。

来週の相場は荒れそうですね。
相場的には 次のような格言があるようです。

節分天井、彼岸底」

彼岸の時には、株価が下がるという格言らしいです。


個人的には
3月の終わりまで保有していれば配当がもらえるのに
勿体ない話だ って思いますが(*^^*)

月曜日の相場を見て 驚かれませんように
やっぱりかーー
あーー そうなるよねニコニコ
くらいの気持ちで


相場とは そういうものです。