頭の線がプッっと切れて、爆買いしました。 | たっく の 1つずつ積み上げよう♪ 

たっく の 1つずつ積み上げよう♪ 

2009年:マラソン再開
2014年:トライアスロンを始める。
2020年:ゴルフを始める。

【2022年目標】
小さなことから
少しずつ変えていく

頭の線がプッっと切れて・・・といっても 怒っているわけではないですよ(^^)/

 

Amazonプライムデーも、ブラックフライデーも いまいち 購入した感が無く終わった。

店に立ち寄っても何となく 物が高くて 買えない

 

だから、ネットで 買いました

線が切れたように 買いました。

食べトレを無視して買いました。

 

ちょうど ネットで買いだめしていた チョコが切れ、柿ピーが切れ、ナッツが切れ・・・・

危機感も感じていたからです驚き

 

訳アリ、焼き菓子 を買った。比較的 安かったから(;^_^A

 

 

松屋の牛めしセットを大量買い。優待券では牛めしを食べないので、なかなか牛めしを食べる機会が無いのだ。

 

海老せんべい・・・一斗缶サイズで 届くらしい。病みつきになるだろうなぁ

 

タダの柿ピーで耐えられず、チョコがコーティングされているものを買う。カロリーは高そう。

控えるつもり・・だが・・・(;^_^A

 

割れチョコの在庫が切れたので・・・ポチった。これもハイカロリー。

控えるつもり・・だが・・・(;^_^A

 

SPY & Family のオープニング曲でははないが「ミックスナッツ」。

これも 家の在庫が無くなったので買い。

 

 

自分だけで食べたら、カロリー高いので、自殺行為。家族に分け与え、施しの精神をフルに持ちたい。・・・でないと太るガーン

 

これだけで、かなり エンゲル係数が上がっているのだが・・・

 

 

高くて買えない 高くて買えない・・・と思うと精神的なストレスになるから たまには爆買いするのも 良いかも

 

 

個人消費が活発にならないと 経済は発展しないもんね

(・・・と合法化ウインク