うまくいかない日・・・なげき節 | たっく の 1つずつ積み上げよう♪ 

たっく の 1つずつ積み上げよう♪ 

2009年:マラソン再開
2014年:トライアスロンを始める。
2020年:ゴルフを始める。

【2022年目標】
小さなことから
少しずつ変えていく

今日は、何かうまくいかない日・・・なげき節でブログ投稿

 

四角グリーン会社帰りにランしようかと思ったけど、天候を気にして走らなかった。走れないことはなかったなぁ汗うさぎ

 

四角グリーン会社帰りにゴルフ練習しようと思ったけど、脚が向かわなかった。重たいゴルフバックを積んでいたのに汗うさぎ

 

四角グリーン久しぶりに家で室内バイク練習しようと思ったら

 ・ZWIFT(バイク練習のソフト)からは「あなたの使っているグラフィックボードは2022年3月以降でサポートを中止しています」と言われ使えず

 ・MyEtrainer(バイク練習のソフト)からは「無料利用期間が過ぎています。契約する場合は10ユーロ/年 支払ってください」と言われ、「支払う」のボタンを選択したが・・・・そこから ソフトの反応無し・・大あくび 何回やっても反応無し

 

 結局 室内バイク練習も できずに 自己嫌悪と 無力感・・・

 

四角グリーンニュースでは、「パキスタンが豪雨で、国土の1/3が 水没した」ということを聞いて 落ち込む

 

四角グリーンかと 思えば 隣近所の中国では、干ばつで 水不足が深刻な状態になっているという

 

四角グリーン同じく 英国でも フランスでも 干ばつで 水不足

 

四角グリーンウクライナでは、引き続き 戦闘が続き

 

四角グリーン欧州最大の 原発のザポリージャ原発に攻撃が続く。なんと 原子炉から100mのところに着弾したという話も聞く。

 原発事故がおきれば、欧州全域に汚染が続くという

 

四角グリーン家に帰って 郵便物が来ていて 何?かな って思えば、スイムのゴーグルだった。

ネットショッピングでは22日~25日には届くって書いてあったけど、「赤穂で使うはずだったけど・・・」

今頃届くなんて・・・脱力感

 

なんだかね・・・なんというか無力感というか・・・自身の無気力が嫌というか・・・

何をしても うまくいかないというか・・・

 

このまま 今日は起き続けていても、「ネットショッピング」で いらないものを ポチポチ買うだけで終わりそうで、

もう 寝ることにしました。

 

そんな日もあるよね笑い泣き

 

もう寝ることに しようふとん1ふとん2ふとん2