藤井氏が再登場。

なぜか、また面白いことが起きそうな予感を、漂わせています。

藤井氏『そういえばソロと言えば、ソロアルバムを制作中なんですよね』

小室氏『そう。AAAやkrevaにも参加してもらっている。』『レコード大賞で、AAAで賞をいただけた。一時期、賞は何とも思わなかったが、今はとても嬉しいしありがたい』『AAAのアルバムは全曲作曲、頭から終わりまで全部好き』『kreveは売れたらご褒美として、小室哲哉をサポートメンバーにしてライブがしたいとスタッフに言った。実際、売れて、参加の運びとなった。僕のユーロビートみたいなソロのファーストアルバム聴いて、いまはヒップホップをしてるから、不思議。それもあって今度のソロアルバムのタイトルはデジ2』『krevaの武道館コンサートでの衣装は彼からのリクエスト。TMのイメージは白でひらひら。なのでそれでお願いしますと言われた』『ヨン様とは音楽祭で会った。あの微笑みは才能』『ソロアルバムはいろいろジャンルからミックスして楽しいものを』『Twitterやニコ動は面白い。それでV2のDVD化も決まった』『globeも見て欲しい未公開ライブ映像がある』

など、いろいろお話。

もちろん、『告知っていうわけではないのですが』と前置きしつつ、小室氏と藤井氏でフォローし合いながら、しっかりとリリースアピール。

『買うよ』という観客に、小室氏は『無理はしなくていいからね。でも、できたら•••』と。やっぱりお茶目です。