すっかり忘れてた部ログの存在wwwwwww

てか、ID&PWすら忘れてログインできなかったという^^;


さて、新年も明けまして早2ヶ月がすぎようかという・・・。


早いですね!!

びっくりですw

新年から、OBバンド他市民バンドで色々とイベントがありました。

もうシルキーにも慣れ、音抜けはいいですb


で、最近の悩みは、スタミナがない&ハイトーンの出し方 です。

どちらも、改善の方法等は分かってるつもりなのですが、なかなか実践できず^^;

難しいですね。

高音になるにつれスピードを速め、圧をかける(←あってるのか?w)。

今、現在音が出るのは hiF まで。 使えるのは hiD ってとこです。

まだまだ練習が足りませんね。

なぜか、2月&3月は週4の練習時間が取れているので、もっと見つめ直し、練習に励みます。