下位争いについて、バニーズ群馬FCホワイトスターの本日試合は、2-1で負けてしまいました。

どうも、攻撃のほうを修正していたのか、前半のボールを持った時の形は良かった気がします。

しかし、前半は、1-1でした。これで今後も勝負できるようになったかといえば、微妙なところでしょう。

もともと、相手のシーガルズはそれほど攻撃がうまいわけではないので、1-1の結果では収穫云々はいいづらく、攻撃面でもう少し何かしないといけないでしょう。最初に攻め勝ってリードするゲーム作りだったような気もしますので、後半、失点して1-2になってからは勢いもなくなった感じにみられました。本当は、ゲーム中に気落ちする状況を作らないようにするためにも、勝てないチームには守備をしっかりしたほうが良いとはさらに思ってしまいました。

一方、守備面でもちょっとつらいですかね。ファールが多い感じがします。全体的につらい印象です。

もう少ししますと、試合の無い期間ができますので、そこでどこまで対抗できるようになるのか気になるところです。