朝ミュ後はこちらへ


久々に踊る義くんが観れる✨相変わらずキレッキレでしたね


そして三浦宏規くんしなやかな動きが美しいですねぇ


2人が踊ってるとこはエモいな(赤と黒で共演)


風海さん最高✨いちくんと田村さんのアクロバットにウハウハ←(2人ともドラゴンダンサーでした)


MAOTOくんエロい←感音かっこいい✨凛くん可愛い😍咲哉くん踊ると大人びてる!


生演奏も素晴らしかった✨


客席降りや客席通路から登場や客席にアクロで降りるとかサプライズの嵐でもあった


アフトクは風海さんMCでした

義くんとオーチャードの3人


前日のアクシデント話(凛くんが義くん探しに袖に行くっていう)『作ってんのオレやから分かっとるよ』と義くんw


あとは除雪ねw雪にはしゃぐ凛くんとそれを片付ける感音と田村さんはいい迷惑だったとかw


よき時間をありがとうございました😊