今週も朝ミュ


石丸椎菜ちゃん朝ミュデビューです✨


おもしろ系ではなくしっかりと『女優役』でしたw女優ですのドヤ顔にワロた←


しばりょーと道で同じ方向に避けるをしてて爆笑🤣出捌けでこんなんした人おらんw


翼僕、バイトシーンでCDMLの『またのお越しを』入れてきたw懐かしすぎるわ


彼女のエピソードにトボトボ歩きピアノをジャーンて弾いた!


ラストの表情がマジで好き😊


しばりょー弟くん、こけし愛でる、こちらも実際に彫る😳そしてヘイメーン🕶️🤟楽しいねぇ🎶


彩花彼女、元彼鎮魂歌のゆきなを引きずってますかね?ていうくらい『ゆきな』ぽくて怖オモロかった←


遼介くん神様は爽やか!そして歌い出しが切なく優しげでウルウル🥹してまう


カテコMCは、しばりょーくん☺️モーニンくんと朝福くん間違えたw


#自由が丘に範囲広くないですか?ってダメ出しにみなさんから突っ込まれる


本番よりカテコで大汗かくしばりょーくんでした🤭

こちらがモーニンくん


朝福くんはステッカーです