男子高校生の平凡な日常

男子高校生の平凡な日常

はじめまして!都内某私立高校に通学しています。
テニス部がないため創部中です!!
中学では部長やってましたよー笑笑
そんな私の日常をまったりと投稿していきたいとおもいまーす。

Amebaでブログを始めよう!
はじめましてー!
たっつんと呼んでください!
初めてのブログなんで良く分からないところが多いですがまったり投稿していきます!w
どんどんコメントしてくださいな~
テニス好きな人、ピアノ好きな人。集まってください!
これからどうぞ宜しくお願いしますっ!