ABAYO ブルージーン お前の KIRARI 眩しい胸には きらめく銀のネックレス 灼けた肌 決まりすぎだぜ ABAYO ブルージーン お前と KIRARI 命を炎やして 愛に走ってきたのに 哀しいぜ 青い稲妻〜♪♪by近藤真彦 ブルージーンズメモリー

おっはー。好きなサンドイッチの具材は ハム×レタス×チーズのサンドイッチが好きなtk-mk26でやんす。この組み合わせしか勝たないと思いました。

さて 今月もステキなご朱印をいただいてきましたので紹介したいと思います。


今月 最初に訪れたのが千葉県匝瑳(そうさ)市の椿ノ海水神社(すいじんじゃ)さまになります。インスタをフォローして以来通い続けている神社仏閣さまです。


こちらは 通常 彩紋(9月バージョン)になります。名月詣とかいてあるのがポイントになります。


そしてこちらが 見開き 重陽の節句のご朱印でのちの雛が描かれています。


先日 訪れた時にいただいたご朱印が 秋麗と中秋の名月のご朱印になります。


こちらが秋麗のご朱印になります。むらさきのうさぎさんもかわいいですね。


そしてこちらが 中秋の名月のご朱印となります。こちらもうさぎさんがお月見を楽しんでいます。



それでは 今月いただいたご朱印紹介は Vol.2へと続いていきます。