「もう背中を押してくださいと言いません。ついてきてください」by 元AKB48大島優子

TooHot!!AKB48で推しメンだったのが 最初は 倉持明日香さんを推していたんですけども卒業してから吉川七瀬さんに変わって今の推しがフリーとなってしまったtk-mk26でやんす。わかるメンバーがいないわけではないんですけども好きなのには変わらないです。

そういえば昨日は シゴトがオフだったので めちゃくちゃ久しぶりにひとりカラオケに行ってきました。


といっても地元にもカラオケ店はあるんですけどもあまり行かなくなり他のエリアに行ってしまうようになりました。いつも行くカラオケ店の最大の売りは ボックスランチというプランがあることです。場所は 茨城県龍ケ崎市にあるコロッケ倶楽部さんです。


そんな昨日は 期間限定のソースカツ丼を食べました。みなさんが食べ慣れているカツ丼との違いはとき卵があるかないかだけです。ランチのチョイスの仕方は 会計時に次回はこれを食べようと決めてから会計して帰ることが多いです。


ところで 歌う曲ってどのようにして決めているのかを紹介したいと思います。

ボクが歌うジャンルは 80・90・00年代のJ-POPとアニソンなんですけどもチョイスの仕方は ラジオ番組から流れた楽曲orYouTubeをみて覚えてきた楽曲となります。

そんな昨日は 西田ひかるさんのきっと愛があるから始まりシメに安室奈美恵Withスーパーモンキーズ Try Me〜私を信じて〜までのセットリストをひとりカラオケ行く数日前までに頭の中で描いておくことによって自分が選曲するときにこまりません。


また新たにファミリー割もふえて今 小中学生のお子さんはルーム料金完全無料でドリンクバーが300円(tax in)別途かかります。それでは また。